くみたて

anago_san2008-04-30

アクティブな連れのおかげで、最近輪行する機会が増えてます。自分でもぼちぼちやってたけど、たたんだり仕舞ったりが面倒で、家から走ってそれでおしまいな事が多数。輪行が慣れになればいいんだけどねぇ。

この週末(遅いって^^;)は、狭山湖のほうに行ってきました。新緑が目に鮮やかでいい季節なのです。毎度道に迷ったりしたけど、心地よい一日なのでした。


ところで、杉並には写真のようなもんがあったりします。この駅の出発音楽?もこれ。リアル系アニメだったという認識はあるのだけど、飛行機が折りたたまれて胴体になったり、かなり無茶なもんがあったですね。空飛ぶパーツつけたり、戦車になったり(本編ではなってないかな)。合体自体、重力に引かれながら勘でやってたような。映画じゃ消えちゃったけどねぇ。
素材が変わってくればなんでも実現可能なのかな? 自転車のたたみ方を見ても、日々進化してるしね。5年後とかになると、今では想像付かないけど、凄い進化してるかもね。ジェッターマルスが空飛んでるかなw んー、まだ2年足らないか。