ダルい

金曜、会社帰りに夕食の食材を物色してると、菊水の五郎八が並べられてる。ああ、こりゃとむんずとつかんでレジへ。そして気がつくと床で朝を迎えていたのであった。再度目覚め、うう、頭痛い、気持ち悪いと、まぁ予想通りに二日酔い。朝飯を少なめに食べて、再度布団へ。

この程度なら夕方までには復活と思っていたのだけど、全然快方に向かわない。なんだか寒気もしだし、気力を振り絞りつつ夕食を作る。発熱、そして食欲なし。あらま、風邪ですにゃこりゃ。


そんなで、天気も悪いこともあり、ちょっと考えていたサイクルモード見物もさくっと取りやめ、家の中でぼんやりとすごしたのでした。熱は下がったけど、全身痛いのまだ続いてます。食欲も7割ぐらい。でもやせないんだよね〜
明日は河豚だし、せめて食欲は何とかしたいなっ。