やはり全身運動は・・・

この三連休、土曜日だけ使えるってことで、久々池袋遠征。だって、自転車実家に置きっぱなしなんだもん。
目的はジャザサイズなわけですが、振り返ってみると最後にやったのは8月。まだ府中にクラスがあったころ、なのです。


朝食後ゆっくりしてたら到着が結構ぎりぎりになってしまい、ストレッチも軽めで。曲は2曲目以外まったく知らない構成。いかに行ってないかがわかる。この2曲目のやつにしても数年前のやつだしねぇ。まぁ、ジャザは基本的に知ってる動きの組み合わせで出来てるので、特に問題なし。しかしながら、数曲こなしてると、なんだか息が詰まってくる。そーいや、有酸素系の全身運動って物凄い久しぶり?
自転車はぼちぼち乗ってたけど、運動不足に打ちのめされたのでした。


次のレッスンは超行列だったので、バイク&軽めの筋トレでクールダウン。汗で冷えすぎちゃって、お風呂が心地よかったです。そして地元に戻り反省会。久々のポッピー&シロ、ハツ。はっぴーぽっぴーなのであった。