豚ウイルス

渦中の豚インフルじゃぁありません。
でも、感染すると豚になるらしい。


いやぁ、この週末風邪引いちゃいました。冬場は全く平気だったのに。
このところの不摂生を改善しようと身体を動かすようにしてたのですが、それで体力が削れてて、その前の週末は雨に打たれ、そしてちょっと落ち込んでとか色々要因が重なっての結果です。木曜の夜から喉が痛く、金曜はなんだかやばいかなーと。そして土曜に発熱。じわじわ上がってって、このままじゃ保健所に連れてかれるーとか思ったけど、最終的には37度の前半で落ち着いたのでした。


これで家に死蔵してた風邪薬が見事消費されました。
まだ症状が残ってるけど、なんとか日常に戻りました。週末に発熱なんて、社会人の鑑だなーと毎回思うのであった。(なぜか発熱はお休みの日なのですよ・・・)


さてさて、停滞していた日記もぼちぼち復活します。
まずはサイクルトレインね。