おおたるみ

この土日は天気は持つはずだったのに、いつの間にか予報が変わり土曜のみなんとかなるとか。この2日でやることは幾つかあるのだけど、せっかくの天気なので殆ど後回し(ごめん^^;)にして出かけることに。せめてこれだけはと、連れの実家に行って換気。庭には食べ頃のきうりが。これ、みんな狙ってるようで。

そして駅に向かい電車に。おお、予定より10分早い。と思ったけど、途中の駅で特急に抜かされたり6分待たされたりで高尾駅輪行状態で集合場所にぎりぎり到着。今日は突然のオフ会にお邪魔させていただいたのです。大垂水峠を越えて相模湖畔でお昼、そして戻ってくるというもの。時間的にぽたぽたペースかなと勝手に思い込んでいたんですが、あぅあぅ、やっぱり速ぇ〜。油断しまくりで、足が温まる前から自分的にほぼ全開。それでもどんどん離されていくのであった。うう、同じ人間、何が違うんだ〜〜


とか思ったけど、下りの心地よさでさくっと忘れる。お昼は相模湖交流センター。パンのバイキング。パンだけではアレなんで、ビーフシチューとサラダのセットにする。んん、なんかいい感じ。

その後は湖畔で撮影会wなどしつつくつろぎ、そして戻る。どうやら帰りのほうがきついらしい。


当然あっという間にちぎられ・・・でもまぁ、一本道だからいいやと、半ば開き直りで進める。


んー、車の通りが少なければいいところなんだけど、ちょっと交通量が多くて怖いとこもあるのが残念だなーと思ったのでした。距離的にはお手軽なんですけどね。でもやっぱり身体面足らない。もうちっとがんばらねば。田舎道さんはじめ、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました〜