デジタルフォトフレーム

anago_san2009-06-22

デジカメ写真を持て余している我が両親。オマケで買わされているプリンタで出力するのがせいぜい。当然、何が入ってるかも把握し切れていない。そんな事もあり、ふと思い立ち購入してみました。


画面サイズ、解像度共に私のネットブックと一緒。TFTも安くなったもんだな〜としみじみ。とりあえず外部メモリの使い方と、内蔵メモリへのコピー、スライドショーあたりを実演して使えるようになったかな〜というとこ。使い倒してくれるといいんだけど。


ゆくゆくは物足りなくなって、PCで画像整理とか興味持ってくれるといいんだけどね〜
最終的な狙いはPC購入+インターネット利用させることにあるのです^^