めたぼちゃん

え、わたし?
まぁそうなんですけど。


携帯の電池がいつの間にか膨れてきて・・・今ではmail発信するだけで電源が落ちる^^;
電話もちょっとするだけであっという間に電源消費。働いたらはぁはぁって感じです。近々買い換えたいとか思ってたんですが、欲しい機種がまだ発売してない。ああ困ったなととりあえず窓口へ。あれ、そういえばなんか保険みたいなもんに入ってた。ってことで、無償で電池がもらえることになったのでした。これで生きながらえるけど、せっかくもらった電池を有効活用したいな〜と、機種変更が後ろ倒しになりそうなのでした。写真は新旧の電池の比較。見た目分かり辛いけど、旧のやつ、ぺたっと接面しません。

こんな写真でも容量気にせず載せられるや、いい世の中だね〜
ちなみに、電池の寿命は1〜2年だそうです。すっげーアバウトだけど、あと1月がんばれば寿命を全う出来たのね。まぁ、よくがんばったですよ。