こい、がんだぁ〜む(違

見てきました。
家からだと、主要な道路辿っていけば迷わず着いちゃいます。歌舞伎町とか銀座の交差点がちょっとわずらわしいけど。
途中、皇居では車止めて自転車天国となってました。こうなってたのですね。
そこに行き着くまでにも、最高裁判所とか、国会議事堂、半蔵門桜田門など、見所一杯です。



オブジェがある公園は、数度行ってるのでちょっと大回りして船の科学館のほうからぐるり。後ろから回り込むのです。近づいていくと、おお、でけぇ。


背中、作りこんであります。がんプラと全然違うじゃん^^;


正面もかっこいいですね〜腕が落ちてきたら痛そうです。


ちなみに、たこ焼きと比べるとこんな感じ。


午後から雨がざーざー。輪行して帰っても駅から濡れるか合羽着込む必要ありそうだったんで、腹くくって自走で帰宅しましたとさ。今年雨の中走るの3度目。今回は結構気持ちよかったです。