走れなかった休日

息子に、親子で趣味で同じ話題を共有するのは何事か、と怒られました^^;
でもさ、チルノのパーフェクトさんすう教室は良く出来てると思うのさ。


この週末(土曜日)は家族でポタリングの予定が色々あってちょぃと変わり、一人で身体動かしに行くことになりました。土曜だから府中(これ決定)。朝妻子を無理やり起こし朝飯を食べさせて出発。気合入れ過ぎて早めに到着、ジムの入り口で並びました・・・


まずは筋トレ系のレッスン。ぁぅあぅ、きっつい。どうやら酸欠です、汗がやたら流れます。血の代償の副作用がこんなとこに。意識的に呼吸多めにしてなんとか耐えますが、ランジの時に準備が間に合わずに負荷下げられずにほぼ限界w
酸素などなど使い切り、やばいとこでした。


そして2ヶ月ぶりのZUMBA。久々ということもあって、ぜ〜〜んぶ初めての曲でしたが。でもたのしぃねぇ。常連さんもばたばたしてたし、こんなもんでしょ。とはいえ、こちらもめっちゃくちゃ汗かきました(酸欠状態は早い段階でおさまってます)。これだけ汗かくと、すんごい痩せた気分。でも2,3日後には元に戻っちゃうのですが。


そして最後は府中本町駅前で栄養補給なのでした。