西高東低

2日目。今日は天気が悪く、雨が降るそう。と言うか、夜中雷雨だったらしい(全く気がつかず熟睡)。
滑り初めは、ぱらぱら。これなら問題ないなと思ってたら、段々雪に変わってきました。それが時間が経つにつれて雪が豪快に降り続く。リフトに乗ってると、身体に雪が積もるのです。上のほうは風も吹いてて吹雪。風で舞い上がる雪でなく、もっさり積もるような雪で、やっぱり重たいのでした。でも、昨日よりはまだましかなといったところです。



今日のポイントは腰の向きです。言われてみてなるほど、やってみて、おおこれはっ、とまでは行かなかったけど、今後意識してかないといけないとこです。前から言われていたことだと思うんだけど、ぴんとくるまでが時間掛かっちゃうのです。


さてさて、今夜は〜♪