すべり収めっ

3日目、最終日。朝起きると見事な晴天。気持ちいいいね〜

今日は午前中にライトツアー。去年は天候いまいちで中止だったので、期待が高まりまする。
スクール前でシールを貼り付け、出発。リフトの下をずんずん進み、小休止の後林の中へ。天気が良いもんで、日が照ってるところは汗だく、林の中に入ってようやく落ち着いた感じ。

昨日降った雪がはらりはらりと木の枝から落ちてきて、ヒヤッと心地よいです。

1時間半登って、30分で降りる予定が、1本道間違えちゃったようで、1時間遅れでピックアップしてもらい終了(笑
滑ると言うよりは雰囲気楽しむ感じだったので、それはそれで面白かったです。もうちっとうまくなったら、ちゃんとしたツアーにも参加してみたいですね。

午後はスキー場に戻って2時間弱滑って終了となりました。ウェーブ4連荘、最後は力尽きて暴走気味に終わったのが悔やまれるのです。


帰りの新幹線は優雅に個室でまったり。


あいや、指定がグリーンまで一杯だっただけです。さすがに2時間待つのもね。