まぁいろいろ

雪中貯蔵酒の会で頂いたトマト。型揃いで見た目からしていい感じ。味も当然良いです。

農園で頂いたトマトもあるので、まだまだ食べ応えあります。(あいづ)


牛乳や食堂の牛乳じゃなくて、にごり酒。どこの酒造かの記載がありませんでした。なんとなく会津酒造のにごりのような気もしなくはないけど。

さすがに自家製ではないと思うけどね。(あいづ)


ついに手に取ったモモラー。田島のベニマルにて。地元の方、ごめんなさーい。

一緒に並んでいるものは、会津産の同様の品物。地産地消とか。(あいづ)


宅配便のあんちゃんが教えてくれた、我が家の表札付近の蝉の抜け殻。

子供の悪戯でもなさそうです。(あづい)