とりあえず3週間分まとめ

anago_san2010-12-12

後回しとしてたらめんどくなって放置状態でした^^;


とりあえず、3週間分のまとめ。


11月25日。飲み会。すっごぃ久しぶりの方と会えて楽しかったです(まる)


11月27日。披露宴にお招きされて参加。昔の仲間に会えて、良い1日でした。


11月28日。生まれて初めてマッサージに行ってきた。へんなやつじゃなくて、普通の背中とかぐりぐりするやつね。一月ぐらい全身がだるかったのだけど、これ以降収まりました。たまにはお世話にならんといけないようです。


12月5日。寝違えたのか首が痛い。
いまだに痛いです^^;;;


あー、これぐらいだ。なんと・・・w
まぁ、高校説明会とかは行ってますけどね。


明日は、中篇位のを書きまする。