2日目の前の中休み

ちょっと向かい風と戦って力尽きたので中休み。
そうそう、サドルを買ったっきり放置していたスパイダーにしてみました。

撓るから結構いけると聞いていたけど、まぁそんな感じでしょうか?
こりゃだめだーという状態にはなりませんでした。


さて、夕食です。いきなりでーん。

これだけでもお腹一杯になりそうな・・・


でもそれだけでなく、稲庭うどん

かなり手ごわかったです。


それ以外にも、アスパラとホタテの炒め物もあって、食べ終わるまでに4時間弱掛かったかも。炒め物は、カカも気になってたようです。

あげないけどね。


GWも後半、ようやく落ち着いたようです。

何度も外からの出入りさせられました。


明日は戸赤を超えまする。小塩(うえんで)の桜も気になったけど、戸赤方面もちょっと情報を入手して楽しみな事があるんで、こっちに決定。