ご当地萌えキャラまつり

3月4日。佐野駅前にて。
内容は、ご当地アイドル等のステージ、物販、B級グルメ痛車展示、コスプレと、おたく系町おこしイベント。数時間楽しめればいいかなと、片道3時間弱。物販とか並んでたら時間掛かるかと思い、余裕持って行ったけど、1時間で満足できそうな規模。

とりあえず、一通り外観を確認した後、痛車を見に。その中の何台か。


テールランプが「萌え」っす。




お昼にはまだ早いので、おやつ。芋フライ。


お目当てまで間がもちそうもないので、街中散策。
なんだかよさそうなお店発見。

味噌まんじゅうのお店。入店してみると、揚げ饅頭を試食で出してくれる(お茶付き)。これがまたおいしくて、即購入決定。ちなみに、この揚げ饅頭。家であっという間の完食でした。


駐車場の警備は万全?


銚子からも出店。こんなところでも濡れ煎が。

もちろん、購入したのでした。


目的の一つ、とろ弁天@とろ美さん。八王子じゃなくて、群馬ですが。

これがまた、盛り上げ方がうまくてね〜


せっかくなので佐野ラーメンでもと思ったけど、よさそうなお店は満員だったりし、結局食べそこない。電車も本数が少ないので、急いで萌え酒購入して帰宅したのでした。