夏休み2012

1月半以上間が開いてしまったので、とりあえずざっと。
どうやら3年ぶりにまとまった夏休みが取れました。これも今のお客様がおやすみなんで、そこにぶつけて取らせてもらえたようなもの。因みに、勤続ん年でまとまった休みが付与されるのであった。ただ、使うのはその半分だけど。でも、週末を混ぜると9連休。こんな感じで消費してみました。

  • 1日目 子猫見に行って、昼寝
  • 2日目 朝寝、昼寝、夜しゃぶしゃぶ食べに行く
  • 3日目 朝寝、昼寝、夜身体動かしに行く(玉砕)
  • 4日目 血抜き、タツノコプロテン、某所でまったり
  • 5日目 朝寝、昼寝、夕寝
  • 6日目 東京⇒岡山⇒大阪
  • 7日目 大阪⇒京都⇒東京
  • 8日目 東京駅地下で串揚げ、カツヲ人間見学、実家へ
  • 9日目 実家でのんびり、帰宅

充実したんだかどうだったか、よく分からんですな。
睡眠セットのところは、結局夏休みの宿題やってたりしますし。
旅行にでかけた分については、次回以降書いてみますね〜