いちょうまつり

11月3日。ちょっと間開いてしまいました。昭和村のイチョウまつり見物。何でも第一回だそうで。ちょっと天気が残念だったけど、段々良くなりそうな予報。走り出してしばらくはぱらぱら来てたけど、たいしたことない感じ。

いちょうのほうは、まだ色づき始めって感じでした。でも、見事な2本の銀杏ね。


ここでお腹を満たした後、昭和村見物。なにぶん、今まで通り過ぎることしかなかったから、回ってみたかったのです。前週も林道の上から眺めただけだし。

紅葉ばっちり。先週も良かったけど、今回もさいこー



有名なおとうふやさん。カンバンがナイス。

ほらほら、早くしないと、



宿は温泉。冷えた身体には最高でした。
(とはいえ、人一杯だったので自分が入ったのは食事後w)


翌日は只見寄りを走る。紅葉、いくら見ても見飽きないな。


今日もおとうふやさん。おからドーナツを食すのであった。




なんだかのんびりだねぇ。
あっという間に時間が来ちゃって、凄い心残り、また来たいな。田島から自走だと来るだけで1日終わっちゃいそうですが^^;