クリキンスマスパーティー2012

12月23日。スキー場も無事オープンした会津高原だいくらへ。今日はスキーが主目的ではなく、パーティーへの参加。10月に町で聴いた、ペタンさんとヤングさんのミニライブがあるのだ。


お昼を食べてから、ちょっとお手伝いしたりして時間を潰す。スキー場に行ってもいいよとありがたいお言葉を頂いたのだけど、手伝えることがありそうだったのでそちらに。歌っていただきく場所も作る必要があるので、コタツなどの撤去。さちえさんにも、他の部屋に移っていただく。


で、場所が出来た状態。(あまりに見慣れない感じですなw)


これがこんな感じで(準備中のペタンさん)


こうなるのであった。(調整中のヤングさん)


外で雪遊びしてるおっきなお友達を見つつ身体の中から暖めたりしてるうちにパーティーの開始。食事、懇親会、そしてライブ。



外は雪がしんしんと降ってるけど、中は心あったまる世界でした。


翌日は、重い身体を引きずってスキーへ。足慣らし程度のつもりで行ったのだけど、それなりに滑ってしまうのであった。しかし、スキーってこんなに疲れたっけ?
雪も降り続け、コンディションもいい感じに保たれてました。

予定よりちょっとがんばっちゃって終了。
なかなか充実したおでかけなのでした。