黒姫合宿2013

更新が月を跨いでしまった^^;;
黒姫の合宿。早めに参加して、今後の目標にしようと今シーズンは1月の参加。
今回は、主にポジションと、上半身の矯正な感じでした。数点のチェックポイントが与えられましたが、それはシーズン最後に振り返ってみることにしましょう。


1日目の午後、クワッドから降りた先からの野尻湖方面。


1日目の晩餐。(取り敢えず、虹鱒と小悪魔風な鶏肉)


2日目の朝。

朝はまだ良かったけど、お昼後は一面真っ白。


2日目の晩餐。ああ、スペアリブ写し忘れ。


シャーベットは、ジンジャーでしたよ。


3日目のお昼。蕎麦と、から揚げポテト。

AMは雪中のレッスンでした。午後も良く降ってました。
意識するところが今までと変わったため、ちょっといつもと違うようなところが筋肉痛になったのでした。