群馬な藤原

2週連続でのスキー。お初の藤原スキー場です。水上方面は急斜面なところが多いと言うイメージだったけど、ここはそれなりらしい。ただし、かなり奥地。そして、雪。予報だと、まず晴れることはなし。


で、ここはホテルのプライベートゲレンデのようなところなので、学校の集団レッスンがあちらこちらに。1つのリフトが占有されちゃいそうな勢いでした。因みに、リフトは3本。


お昼のカレーラーメン

やはり、思っていたものと違いました。


因みに、今回もレッスン。違う先生に教わって、色んな確度でチェックしてもらうのだ。ただ、先週受けた内容の意識が先行しすぎて悪いところばかり出てしまうのであった。


夕食。

ロースとビーフがうまいと聞いていたので楽しみにしてましたが、こりゃなかなか。
さらにキャベツロールも出てきました。夕食後は、他のグループのお客様となぜかカラオケ大会…


翌日はやはり雪。でも、昨日よりすごくないかい?


レッスンと、ノートラックのばふばふも味わえ、充実した1日なのでした。
ただ、不整地中斜面になると、ぼろぼろです。滑りなれてないってのもあるけど、落差激しすぎ。今シーズン中になんとかしたいな。