AKBのおまつり

またまた溜め込んでしまった。6月8日。たまたま気が付き申し込んでみたら当たってしまったので日産スタジアム
2部構成で、始めがライブ、その後に総選挙とか。
14時過ぎに小机駅着。そこから人ごみにまぎれ会場に。物販でタオルでも買おうかと思ったら、どの商品も殆ど売り切れ状態。まぁ、散在せずに良かったと言う事で。
あ、ポスターが貼られていました。



入場。こっから先は撮影厳禁。席は1階で脇正面のような位置。スタンド席だと、もうさっぱり見えません^^;
会場が広いから音のラグも激しくて、振りと音がずれまくりでした。
まぁ、初めてのライブ、雰囲気は堪能できました。ほぼ知ってる曲だったしね。


で、総選挙。階段下りてくるくらいは認識できるんだけど、それ以外はモニタだより。TVと変わらんじゃん。
でも臨場感は十分楽しめました。

特に今回は色々あったしね。
ところで、徳光さん、よく勉強してるよね。


帰りは電車に乗るのも困難だと思い菊名まで歩き、そこでお店に入って時間を潰す事に。初めて入った店なのに、ホッピ―ね?とズバリ先読みされる。んー、ホッピ―顔なんだろうか。
おなかにたまる系の芋料理を頼んでみるも、今日は終わっちゃったとか。つまみ系で小一時間。駅に行くと、まだそれなりの混雑でした。
15時から21時過ぎまで、6時間の長丁場でそれなりの疲労感なのでした。演者は朝6時からリハだったとか。大変ね〜