にゅう板

2月1,2日。
板買ったよという方がいらっしゃり、つられて私も購入。で滑りたくなるわけで、あいてないと思っていた週末が空いているということで急遽出撃。今回はスノーパルで朝一を狙うのだ。


朝食後、まだ早いけど状況確認。降雪はなかったみたいだけど、コンディションよし。


で、リフトに並ぶ。同じような方が数名。ただ、スノーパルで来た人には見えないな。

新板1本目だったので、駒止尾根コースからこの写真の中央ゲレンデの1stトラックを無事いただきました。自分が滑った跡1本だけって、なんだか気持ちいいね。写真撮るの忘れたけどさ。


その後は、板の性能に任せ、滑りまくり。年末とは大違いだ。


状態もまだまだ良好。


早めのお昼&熊野郎の出待ち。

姿が見えるやファンに囲まれる


あ、もちろんこっちのアイドルさんも忘れてませんぞ。


この後追っかけまわされるんだから、今のうちに休んでおかないとね。


翌日は、この晴天が続いたためか、ストップ雪。昼食後切り上げたのでした。