水上レッスン

2月16日。本当は前日からのレッスンだったんだけど、その前夜からの大雪で交通機関麻痺。なぜか動いてた埼京線で大宮まで行き、立ち往生の末、あきらめ帰宅後の出撃。(大抵の人はこの時点でキャンセルしたらしい)


無事動き出した(遅延はしていたけど)新幹線で上毛高原。(物好きな)受講者は私を含め2名。元々予定していたホワイトバレーは、スキー場が休みになってしまい、水上高原に行くことに。ここは昨シーズン行った藤原スキー場の裏にあるスキー場。連絡コースがあり、ちらっと見えていたところ。ホテルが複合施設というか、プライベートゲレンデのような感じになっている。
リフトは下の1つしか動いていないからということで、半額で1日件を購入。


外に出ると、だーれもいません。

お客さんは、昨日帰れずに延泊した方々がほとんどのようで、とにかく帰りたいみたいでした^^;;


それでもまぁ、そのうちほかのお客さんも登場。

ちと見えないか。


お昼は、バイキング。ほぼ貸切状態でした。


そうしているうちに、メインのリフト1本も動くということで、そちらでレッスン継続。
たまに新雪に入ったりして、楽しみ尽くす。
ただ、油断するとこんな感じ。


宿泊レッスンが日帰りになったけど、何気に充実した1日となったのでした。


ちなみに、ベンディングターンをこの日は教わりました。今まで伸身ばかりだったから、先生の滑る姿が異次元の世界でした^^;