のいえのらいぶ

5月10日です。
とりあえず応募したら当たりまして、ではってことで、ライブに行ってきました。チケット購入優先権ではなくて、無料で入れちゃうのね、びっくり。


場所は有明コロシアム、駅からの位置的にはビックサイトの反対方向ですね。集合時間に若干遅れて行って見ると、大量の待機列。一体どの位入れるんだい?とか思ってたけど、結構なキャパなのね。席は、入場時にチケットがランダムに配られそこで初めてわかる。割り当てられた席は、メインステージの斜め後ろ^^;;

でも、通路の1つ後ろの列なので、視界をさえぎるものはあまりないのでなかなかいい席なのかな。


16時半過ぎに開始。んー、わかるぞ、さすが予習して行っただけのことはある。でも、やっぱり後姿ばかりだ…
それでも、あちこち行ったりきたりでなかなか楽しめるね。そのうち、コンテナが席近くの通路を通ったりで、テンションも上がるね。きたりえと視線がばっちり合って、手を振って貰って、年甲斐もなくときめいてしまった^^;;;;;


アンコールは、ゆうこが隣の入り口から出てきて、実はすごい良席だったのかなーと。


なんだかんだで、大変満喫したのでした。
ただ、指原はちょっとてんぱってたかなー、立ち位置妙に気にしてて無表情になることあったように見えたです。ゆいはんは、マイペースでいい味出してました。
ってことに完全に俺得ですね〜