スマホが初期化されたのー♪

6月末の土曜日、スマホが突然完全初期化されました。ツールの暴走なのかね、SDもまっさらになりました。5月以降の写真が全滅なので、ブログも字だけというのはちょっとね。(溜め込みすぎ、という話がw)


とりあえず、ログだけ。(5/10は写真不可のイベなので、記事を起こしました)。


5月11日。高尾へ。
高尾(6号〜琵琶滝裏〜2号路?〜1号路)-小仏城山-富士見茶屋-相模湖と山歩き。富士山が霞んでいたけどよく見えました。
めっちゃ暑かったー


5月24、25日。南会津へ。
1日目:会津田島駅-観音沼-猿楽台そば-シラネアオイ園-ツムット、からの祇園会館でヤングさんライブ
2日目:まいまい、うっしいと駒止湿原までヒルクライム、そこでヤングさんたちと合流して湿原見物。水芭蕉最高でした。
そこからダウンヒルで常楽院でお花見物、その後はいたる所の藤を眺めつつ、尾瀬口の夢の湯まで。


5月31日か6月1日。高尾へ。
高尾(ケーブル利用)-小仏手前で大垂水方面-南山稜まいてまいて高尾山口まで。
大垂水までの道は、野いちごいっぱいで色鮮やかでした。南山稜は景色いまいちだけどいい運動ですね。


6月7,8日。
東京・南会津サイクルトレイン参加。Dコース。架線故障で大幅に出遅れ、初日コースもほとんどカットだったけど、その分濃く楽しめたかなー。お酒の消費が凄かったね。余った分いただこうと思ってたら、逆に帰り用の焼酎まで空けてしまったw


6月14,15日。南会津へ。
1日目:会津田島-清水荘でそば-駒止湿原-ツムット
2日目:七ヶ岳登山
駒止湿原今年3度目の駒止は、ワタスゲがさいこーでした。七ヶ岳は、滝を堪能&初めての晴天でよい景色でした。ぎんりょうそうもなんだか沢山でてたー


6月18日。
赤坂でサイクルトレイン反省会。このメンバはやっぱり凄かったの巻。ビール1人当たり7杯平均ww


6月28日。X-day
久々のZumbaでにこにこで電車に乗ってスマフォを見ると、電源入ってるし、なんだか言語の指定が…
見事初期化されていたのであった。ちゃんちゃん。