雪中所蔵酒の会2014

久しぶりの2回目の参加。
お昼を舘岩夏祭りの出店でとり、ふざわの分校(本日の宿)に向かいます。
祭りは夜が本番なので、まだ閑散としてました。


夕方まで宿でのんびり過ごし、バスで会場へ。さぁ始まり〜

今回は、料理をがんばって食べてみます。お酒はもちろんね。

フラダンスの演舞とか見つつ、時間は進み、最後は会場全体を巻き込んでの会津磐梯山。なんとなーく踊り覚えたかな。で、楽しかったー


宿に戻った後は、ビールとかのんでふらふらしたけど、気がついたらみんな寝床に行ってました^^;


翌日はめぐみの森。力尽きた割には昨日の残ってませんw



のんびり&小雨模様だったこともあり、中滝直前で引き返したのでした。

kurikinさん、毎度のコーディネートありがとうございました。
おいしいとこどりで大満足なのでした。